Re: News/weekly/2006/22/index.wml [part 1]

こんにちは,

> SPI って法人とは言え非営利なのでなんとなく「〜社」じゃないような気がし
> ます。DWN-2005-45 では「社」が付いてるのですが、これも訳は田村さんです
> ね。とりあえず今回は取っておきます。

日本語で見る表記としては, NPO法人 XXXX という表記のほうが多いですよね.
NPOというのはつまるところ非営利組織/団体なので,「社」はつけない方向で
統一しましょう.

上川
--
dancer@{debian.org,netfort.gr.jp}   Debian Project