Re: Bugs/Developer.wml (1.55 -> 1.67)

「アーカイブに入る」「アーカイブ入りする」
「アーカイブに行く」「アーカイブ行きになる」

解決済みのレポートは一定期間後、倉庫行きになってデフォルトでは
表示されない、といった見方をしていました。つまり、
「このバグは sarge で修正されるまで残ります」
といった感じ。

参考までに。どう表現するかはおまかせします。
--
喜瀬“冬猫”浩