Re: doc/devel-manuals.wml

倉敷です。

07/11/20 に Kobayashi Noritada<nori1@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx> さんは書きました:
> あぁ、これはリンク切れですね……。
> DDR には昔日本語訳があったのですが、古くなりメンテナンスされなくなったので
> 削除されてしまったようです。
> その後 DDR 自体も alioth に移り Subversion リポジトリで管理されるようにな
> ったので、実は CVS リポジトリへのリンクも時代遅れです。

> www.debian.org/doc/ 以下のドキュメント関連は色々と古く、確か他にも問題が
> あったと思います。
> 一度きちんと整理したいところですね。

> [...]

やまねさんのDDR翻訳が終わった時にちゃんと反映できるよう、ここは一つ
プッシュお願いします><

# up-to-date な文書は DebianWiki になっていきそうな気もしますが……。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru