Re: 「develnews #2 (1/5) 翻訳」

あと、これは日本語の「は」と「が」の問題なのですが、「新しいホストは」
よりは「新しいホストが」のほうがいいですね。冠詞からも、a (ここで初め
て話題になったホスト) であって the (話題になっている既知のホスト) では
ないと分かるので。

で、前後の順番を入れ替えてもう少し訳をこなれたものにしてみました。

  非公式アーキテクチャのアーカイブ[10]のホスティング用に、
  新しいホスト[9]がセットアップされました。