Re: develnews #4 (5/7) 翻訳

荒木です。

度々ありがとうございます。
コロンの件はうっかりしていました。気を付けます。

再修正版を送ります。

PTS と DEHS の統合

DEHS と PHS の統合の最初の実装が利用可能になっています。

一方では、もしあるパッケージの "summary" キーワードを購読しているなら、
[DEHS][7] によって検出された時に新しい上流のバージョンが利用可能である
ことを知らせるメールを DEHS から受け取るようになります。DEHS 側での作業
を行った Raphael Geissert さんに賛辞を呈します。

他方では、PTS が更新される度に、より新しい上流のバージョンを持つパッケ
ージに関する情報と、uscan の実行に失敗したパッケージに関する情報が集め
られます。PTS のページで、uscan の実行に失敗したパッケージは Problems
節に相応の項目を持ちますが、より新しい上流のバージョンを持つパッケージ
は TODO 節に相応の項目を持つようになります。

  -- Stefano Zacchiroli

 [7]: http://dehs.alioth.debian.org

--
Jun Araki
junaraki@xxxxxxxxx