Re: DPN-2008-01 [1, 5-7]

石井です。

> GSoCの「ニュースに流れた内容」というのはこれでしょうか?
> http://www.debian.org/News/2008/20080427

そうです。CRANのプロジェクト、Pythonのプロジェクトに興味がありました。

> もしそうなら、まだ翻訳者がいないので、
> CVSからwmlファイルを取得した上で翻訳してくださってかまいませんよ。

時間を見て対応いたします。

> ぼくも興味があったのでそのうち翻訳できたらいいなと思いつつ、
> 結局なかなかその他のことで手一杯で手を動かすことができなそうなので……。
> ここに翻訳を投稿していただければ、
> いつでも査読・修正の過程を経た上でコミットいたします。

これを機会に
翻訳/ドキュメント関係で Debian JP Project へ参加できませんか?
ほんとうはCRANのパッケージのメンテに興味があるのですがそこまではとても余裕がないし、
能力的にも無理なので、
当面できる範囲でお手伝いできればと思っています。

勤務先が野田(理大)なのでなかなか、勉強会参加は困難なのですが、、。
いずれ都合をつけたいと思っています。

--
Kazuo Ishii Ph.D.,Tokyo Univ. of Science
 freeparis2@xxxxxxxxx