Re: develnews #10 (4/5) 翻訳

小林です。

2008/09/12 10:08 Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx>:
>  近い将来、people.debian.org は ravel.debian.org に移動し、そして、[遅延キュー][1] も
>  同じように移動します。これに伴い、遅延キューを /org/delayed.d.o に移動し、
>  正規のアップロードホストに ssh-delayed.upload.debian.org を加えることにしました。
>  さぁ、今こそアップロードツールの調節が必要なときです。

武藤さんのコメントは、thusを「~移動します。これに伴い、~」としたほうが
いいということなので、それに従うとすれば (従うとすれば、ですが ;-) )、

〜 ravel.debian.org に移動します。これに伴い、[遅延キュー][1] も
同じように移動します。これを機に、遅延キューを……

となりますかね。
訳者の意思としてAt this occasionのほうの訳を意図的に変えたというのであれば、
それは別にそれでいい気もしますが、もしコメントの反映させ間違いであれば、
というツッコミです。

-nori