Re: DPN-2011-07 (1) (2)

倉敷です。

ご確認ありがとうございます。

Hideki Yamane wrote:
>  フレーバーは無くなり、

そのまま頂いて、次のようにします:

に名前が変更されます。

>  組合せ と 組み合わせ が揺れてるのでどちらか(後者かな)

そのまま頂いて、次のようにします:

また、彼が言うには、32-bit ユーザランドと 64-bit カーネルの組み合せから、64-bit ユーザランドと
64-bit カーネルの組み合わせへのマイグレーションが実装されてテストが完了し次第、

>  もたらされた(過去形)

この過去形はどこに起因するものでしょう?

>  ユーザスペース?ユーザ空間?

google 先生によれば、どちらでもよさそうですが、ヒット件数的には後者が優位
なようです。なので、次のようにします:

一つの変更として、<a
href="http://packages.debian.org/crda";>ユーザ空間のデーモン</a> が導入
されます。これは、<a

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru