Re: DPN 翻訳作業の今後の方針 (原文に対する翻訳文候補)

倉敷です。

AYANOKOUZI, Ryuunosuke wrote:

> 賛成です。DPN のニュース原稿が流れるのは、
> debian-publicity@lists.debian.org なので、
> これに提案を送ってみるのが良いでしょうか。

> お気遣いありがとうございます。敷居は高いですが、
> 提案を出す場所 (debian-publicity@lists.debian.org ?)
> さえ間違えなければ議論することは難しくありません。

議論する場所は、そこで問題ないと思います。
私も一応 subscribe してみました。

事前に、Debian Wiki の翻訳ワークフロー(フランス語チームの例)
あたりに、日本語ではこうしてるよ、的な説明とあわせて書いておく
というのもありかもしれません。
http://wiki.debian.org/ProjectNews/HowToContribute

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru