Re: develnews #29 (1/7) 翻訳

On Tue, 3 Apr 2012 00:52:23 +0900
Nobuhiro IMAI wrote:

> Iceweasel の新しい add-on で、開発者向けのサイトが調べやすくなります

> [Tanguy Ortolo さん][2]が、Firefox/Iceweasel 用の新しい add-on、
> [Debian buttons][1] をパッケージにしました。この add-on は、BTS、PTS、
> packages.debian.org のサイト、メーリングリストのアーカイブ、DDPO、
> ビルドデーモンのログ、セキュリティトラッカーなどを素早く調べられるいくつかのボタンを、
> ツールバーから使えるようにします。調べるのに使うキーワードはクリップボードから
> [...]

アドオンとカタカナにしちゃったらどうだろう
多分日本語化版だとカタカナの気がするし

--
victory
no need to CC me :-)