Re: DPN-2013-12

On Tue, 11 Jun 2013 00:36:10 +0900
"AYANOKOUZI, Ryuunosuke" <i38w7i3@xxxxxxxxxxx> wrote:
> 4
> 人の応募者のうち 1 人がこのプログラムに採用され、さらにその 1 人は Google Summer of Code
> にも採用されました。そのため、このインターンシップで活動する人はいませんでした。

 4人の応募者のうち 1 名がこのプログラムに採用されましたが、Google Summer of Code 枠の割り当てを受けたため、結果としてこのインターンシップは利用されませんでした。

 が抜けています。

 Outreach Program for Women は年2回実施されるため、Mònica さんはより Debian への参加者を増やすためのさらなるボランティアの呼びかけと議論を開始しています。

 私見ですが、〜でした。〜でした。と連続するのは文章として良くないです。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp