[debian-devel:01471] Re: Forward: Uploaded dpkg 1.4.0.20 (source i386all) to master

あらきです。

kamop> 読めない人が結構いる?から,どのパッケージを入れたら良いかわからない,
kamop> というのがあると思います.

kamop> あとは各パッケージの日本語descriptionを用意するだけなのですが,どなた
kamop> か協力していただける方はいらっしゃいますか?
kamop>
kamop> 何分ものすごいパッケージの数なので一人で作業するのは大変です.
kamop>
kamop> テスターも募集します.

これは、日本語パッケージ以外のdescriptionを用意すると
考えてよいのですよね。
#翻訳(超訳?)ということになるのでしょうか

協力させてください。
---
あらき@ないすと(yasuhi-a@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)|「健全なハッカーは
荒木靖宏 奈良先端大計算機アーキテクチャ講座 |  健全なネットワークに
http://fukuda.aist-nara.ac.jp/~yasuhi-a/    |  宿れかし」