[debian-devel:03937] Re: dvipsk-ja (was Re: mendexk)

> config.psってコンパイル時に決定しちゃうのが問題ですよね。動
> 的に読めたらいいのですが。どうしてもいろいろな要望があれば、
> いくつかの代替パッケージを提供しないといけないのかなあ。

思いっきり嘘を言っていました。何を勘違いしていたんだろ。
/etc/texmf/dvips/config.psを見るんですよね。このファイルをい
じるつもりはありません。Depends: tetex-baseにしておいて、
tetex-baseを先に入れてもらっておきます。

--
川村 尚生