[debian-devel:04233] Re: dvipsk-ja

香田です。朝型人間でテンポがずれてますが,

Takao KAWAMURA writes:

 > いえいえ、本当に助かります。MLなのであまり書かないのですが、
 > 心は感謝でいっぱいなんです。(^_^) これからもよろしく御指導く
 > ださい。

いえ,感謝といえば TeX 関係のメンテナーの方にこそ感謝です。
うるさいオヤジにならないよう気はつけているつもりですが,
正式リリースまでに TeX の問題はなくせればと思って好きで
やっています(^^;

 > ただ、こうなってくると中原さんのおっしゃるように、dvipsjとい
 > う名前でインストールした方がいい気がしてきました。中原さんと
 > 鍋谷さんにまたまた御迷惑をかけてしまうのが、とても心苦しいの
 > ですが…。

なるほど。これに関しては中原さんへのメールに書いたように
私はやや diversion 派だったのですが,dvipsj で行くなら
今後も余程の事情がないかぎりこれで統一することにして,
世間に「Debian では dvipsj」という認識をしてもらえるように
するのが良いと思います。
				平成10年7月2日(木)