[debian-devel:04234] Re: dvipsk-ja

>  > ただ、こうなってくると中原さんのおっしゃるように、dvipsjとい
>  > う名前でインストールした方がいい気がしてきました。中原さんと
>  > 鍋谷さんにまたまた御迷惑をかけてしまうのが、とても心苦しいの
>  > ですが…。
>
> なるほど。これに関しては中原さんへのメールに書いたように
> 私はやや diversion 派だったのですが,dvipsj で行くなら
> 今後も余程の事情がないかぎりこれで統一することにして,
> 世間に「Debian では dvipsj」という認識をしてもらえるように
> するのが良いと思います。

dvipsjにした場合、中原さんには御迷惑にならないようです。鍋谷
さんにはauctex-jaをあわせて頂く必要があるのですが…。

ところで、xdviはdiversionなのですよね。xdvijじゃなくって。やっ
ぱり、完全に上位互換だからdiversionということでしょうか。上
位互換という意味では、dvipsk-jaもdvipsでいいんじゃないかと思
えるし…。まだ迷っています。うーん、どうしようかなあ。他の方
の御意見を頂ければありがたいのですが。

--
川村 尚生