[debian-devel:07699] Re: Official Maintainer HOWTO

From: akira yamada / やまだあきら <akira@xxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-devel:07689] Re: Official Maintainer HOWTO
Date: Fri, 5 Mar 1999 01:08:15 +0900

> そうした発言をした後で, すでにあることに気付きました.
> 本当にもうしわけないです.

いえ、すぐに思い出せないということは存在感が薄いのだと思います。やまだ
さん以外の方からもそういう発言を聞いたので、存在感が出るようにするには
どう改善すればいいかな、というのが趣旨です。私の方こそ偉そうな書き方に
なっていたようですみません。

> このあたりの体験談なんてのが(もっと)あると心強いかもなあ, なんて思います.
> # かなりなさけないコト言ってますね(^_^;)

私はイエスマン(さすがに、相手の言っていることの意味も分からずにやって
いたわけではないのですが)だったような :-)。「プロジェクトで何をするの?」
と言われたら、Japanese manual pages を連呼していました :-)。

> これまあればうれしいですね. 内容がどうとかわたしには評価はできませんが
> <URL:http://langue.hyper.chubu.ac.jp/gaikokugo/emailEnglish/> とか.

私も内容の評価はできませんが、ざっと読んだところ、とても参考になりそう
だと思いました。他にもご存知の方がいれば紹介していただけると嬉しいです。