[debian-devel:07774] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

やなぎはらです。

> 補足ありがとうございます。舌足らずですみません。前原さんのおっ
> しゃる通りです。

ミニシステムの実現には、特定のソフトウェアを選ぶ必要があるから、
みなさんが上記のように思うのだったら、別のプロジェクトを
打ち立てないといけない?

そうかなぁ.......。
Debianのパッケージセレクションも
Debian推奨パッケージってことになんない?

他の方の意見を求む。

 Yoshiaki Yanagihara  (Debian JP Project Leader)
 E-mail: yochi@debian.or.jp
         yochi@debian.org