[debian-devel:07798] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

At Mon, 8 Mar 1999 16:24:24 +0900,
yochi@debian.or.jp wrote:

> ミニシステムの実現には、特定のソフトウェアを選ぶ必要があるから、
> みなさんが上記のように思うのだったら、別のプロジェクトを
> 打ち立てないといけない?

そうでもないと思います。
こういうインストールの仕方もあるよ、ということであれば。

# 私も、この 1CD こそ Debian だ、とかになるのはイヤです。

もろもろのパッケージがいっぱいそろって Debian を構成して
いるってことを忘れてさえなければいいんじゃないかな…。
そのための手段としてはいろいろある、ということで。

手段さえ確立すれば、おすすめ 1CD というのが沢山あっても
いいわけで。

# でもやはり Official は CD-ROM がたくさん、かな。(^^;

--
大野 修一