[debian-devel:08065] Re: Deep Freeze Tonight

むつみです。

 Masato Taruishi <taru@debian.or.jp> さんは
   Subject: [debian-devel:08063] Re: Deep Freeze Tonight
 において言いました

 これは、とりあえず Slink JP が出てから話を出そうかと思ってたんですが。

 次のリリースまでに、misato あたりに build できる環境を用意して、CD-R
とかでローカルで build テストしなくてもいい環境を作る(ネットワークがプ
アな人むけに定期に CD-R を送るのもありか?)のと boot-floppies-ja メンテ
ナチームを構成して、ソースは CVS で管理かな。

--
 From Nagoya
  ishikawa@xxxxxxxxxxx, ishikawa@debian.or.jp,