[debian-devel:09504] Re: user-ja and mh-ja (Re: Re: List of JP Packages - 5)

佐野@浜松です。

In article <y5aso80m7bj.fsf@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
 Taketoshi Sano <xlj06203@xxxxxxxxxxx> さん writes:

> コンパイル自体は問題無いということですね。ありがとうございます。
> もし私が Debian に持っていくことになったら、いずれにしろ自分で
>  make し直さないといけないと思うので unstable-jp へのアップロードは
> どちらでも構いません。

試しに dpkg-buildpackage してみたのですが、何だけヘンです。

 /usr/doc/mh-ja 以下に debian/tmp/ の内容が全部コピーされて
いるようです。

なにか手順間違えているのかなあ ?

あとで script のログと一緒に、とりあえず BTS に投げますので
確認お願いします。

--
     #わたしのおうちは浜松市、「夜のお菓子」で有名さ。