[debian-devel:15467] Re: Test package of xdvik-ja 22.40s-j1.12 is available

>さっそく見てみました。土屋さんのやり方は man dbs の記述とかなり違うよ
>うに見受けられますが、何かのパッケージを参考にされたんでしょうか?

あー,確かに違いますねえ….

実は,http://master.debian.org/~doogie/dbs_make を使って作成したのです
が,ひょっとして,このスクリプトは obsolete なのでしょうか?

;; 正確に言えば,dbs_make を使って作成した別のパッケージを見ながら,新
;; しく作ったのですが.

>時に、私自身 xdvik-ja のメンテナをやりたいわけではないので、土屋さん
>にメンテナになっていただく or 私がスポンサーをやるというのはいかがで
>しょう?

正規メンテナの中原さんは,この件についてどのようにお考えなのでしょうか.