[debian-devel:16370] Re: Debian オフィシャルミラーについて

On Sat, Mar 18, 2006 at 09:55:18PM +0900, Eto Yasuo wrote:
> えとーです。大変参考になりました。
> 参考になりました。
> メモリ128MBで厳しいならば、グラタンでミラーというのは若干厳しいものが
> ありそうですね。
> ネットワーク帯域的にはBフレッツでUp 30Mくらいは出ているので問題ないかなと
> 思っています。

> 電気代とかは既にCeleron 2GB とかのが動いててUPSの電源容量を越えると困るので
> ある程度電力消費を抑えたいと思っているからです。(UPSはMax 1400W)
>
> 音については、昔持っていたDELLのサーバ機が激しい音量だったので、、
> [...]

ひとついえるのは、一度アーカイブをコピーして様子を見ることです。

ぼくもいちどスクリプトで必要な部分をコピーすることをしていました。

まずはちょっとずつ実験して自分で試される方が楽しいですよ。

ぼくはいま必要を感じないのでARCHIVEはコピーしていません。PBUILDERは
かしこいのでbwの無駄づかいはしないので...

青木

        Osamu Aoki <osamu@debian.org>  Yokohama Japan, GPG-key: A8061F32
 .''`.  Debian Reference: post-installation user's guide for non-developers
 : :' : http://qref.sf.net and http://people.debian.org/~osamu
 `. `'  "Our Priorities are Our Users and Free Software" --- Social Contract