[debian-devel:16410] Re: Debian Conference in Japan 開催に必要な調査と実際のタイムライン

鍋太郎です。

On Sat, 10 Jun 2006 23:11:26 +0900
Ippei Tamura <ippei1@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> 風呂といえば、長野県には温泉 (宿) も多数あります。和室大広間も
> 大丈夫でしょう。ただ、ネットはダメでしょうねぇ。debconf 会場候補
> としては論外でしょうが、視察および合宿拠点としては一考の余地あり
> かな、とも思います。

メルパルクの和室大広間はネットに接続できるらしいですよ。
普通ホテルなどにそれを期待するのはつらいと思いますが。

> sid の package description を 48h で何個訳せるか、ですね ;-P
DDTPどうなるんでしょうねぇ;-)
今は既訳分も取り出せないんですかね。

> 月末頃に初雪が降るかどうか、といった感じでしょうか。
> 11 月だと積もることはまずありません。紅葉はすべて散り去り、
> さりとてスキーをするにはまだ早い。案外穴場な月かもしれません。
> そうですよね、鍋太郎さん (と、振ってみる)。

月末に降ることもあるかもしれませんが、積もることはないと思います。
雪が舞うだけで積もらない、みたいな。

11月って一番観光の売りがない月じゃないかなぁ。
田村さんの書かれたとおりだと思います。
面白みもないけど、ゆっくりするにはいいのかも。宿も取りやすいし。
--
 倉澤 望(鍋太郎)