[debian-devel:18684] Re: 再送:[debian-devel:1 8678] Re: libOイベントと併催(Re: debian-installer betaでインストール大会(Re:_10月東京エリアDebian勉強会の件

野島です。

関東LibreOfficeさんのconnpassでの掲示確認できました。

内容的には全く問題ありません。では当日よろしくおねがいしますー!

野島

2014-10-19 (日) の 23:46 +0900 に Naruhiko Ogasawara さんは書きました: