[debian-devel:18835] Re: [Q] 東京エリアDebian勉強会の1月分について

Takahide Nojima <nozzy123nozzy@xxxxxxxxx> wrote:
>  こちらであれば、野島が事前配布資料分のLaTeX化を請け負います。ただ、す
> みません、
> この場合も、LaTeXへの変換(手作業による変換をします)だけ野島が担当すれ
> ばOKとかにしてもらってもよいでしょうか?

 こちらでお願いします。別途お送りします。

>  ただ、1/17発表時のプレゼン資料側につきましては、すみませんが、MSパワー
> ポイントでも何でも良いので、発表可能資料はやまねさんにてご用意くださいま
> せ。こちらはすみませんがよろしくお願いします。

 口頭で話す形で多分事足りますが、余裕があればなにか用意しておきますね。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/org