Re: Resend Install.html (1/4)

遠藤です。

チェックありがとうございます。
改訂版は、 http://www.ceres.dti.ne.jp/~y-endo/install.html に置きました。

Seiji Kaneko <seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx> writes:

> #んー,言っていることは違うけどいいことにしようかな。

「その保証に関する訴訟をされても、フリーソフトウェアを書いた人たちにはそれ
を相手にしている暇はありません。」

うまく訳せなかったのですが、こちらの方がよろしいでしょうか?

> 仮想パリティ SIMM はパリティなしのメモリと同様のものです。それらは……

形状は多少違うけど、結局のところ同じように動作するということで、
「仮想パリティ SIMM の動作は、パリティなしのメモリの動作と全く同じです。」
としました。

そのほかご指摘のあった箇所については、そのまま取り入れさせていただきました。

# とんでもない誤訳もしてました。勘違いというのはコワイものです ;-)。

--
Yoshizumi Endo <y-endo@xxxxxxxxxxxxxxx>