Re: Resend Install.html (1/4)

かねこ@ひたちです。
At 11:32 PM +0900 98.12.21, Yoshizumi Endo wrote:
:>>> Virtual-parity SIMMs work exactly like non-parity memory.
:
:> >仮想パリティ SIMM はパリティなしのメモリのように動作しますが、それらは、1
:> >ビットの RAM エラーを、パリティをサポートしたマザーボード上の本当のパリティ
:> >付き SIMM のようには、知らせてくれません。
:>
:> 仮想パリティ SIMM はパリティなしのメモリと同様のものです。それらは……
:
:形状は多少違うけど、結局のところ同じように動作するということで、
:「仮想パリティ SIMM の動作は、パリティなしのメモリの動作と全く同じです。」
:としました。

これはそうではないです。ここ何いっているのか実物を目にしてな
いと とても判りにくいんですが,日本国内でも一部大手があつかっ
た,いわゆる「パリティジェネレータ付き」SIMM のことです。で
すから動作はパリティつき SIMM と同じ,でもパリティのガードは
まったくかからない。

--
Seiji Kaneko                              seiji@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx
-------------------------------- http://plaza25.mbn.or.jp/~efialtes