Re: Installation Manual r147

門脇です。

返事が送れてしまってごめんなさい。

> ないかも :-P。

> そういうことです。

はい、了解しました。

> one は address を指す代名詞かなと思いました。(自信無し)
>
> # 「一度に一つずつ」ってどういう意味なんでしょう?

ツリーでフォローして下さっていた人が言っていたように、
one は代名詞ではないと思います。
で結局、遠藤さんが、<199902081522.AAA04424@xxxxxxxxxxxxxxx>で書いた

> 「それからクライアントの IP アドレスの各要素を一つずつ入力します」
> でよろしいでしょうか?

でいいと思います。

> 原文からすればおそらく、この二つのマシンは別のマシンでもいいのでしょう。

うっ、そこまでは気が付きませんでした。