Re: dejavu: IRC Log

はじめまして、友章です。

At Tue, 3 Aug 1999 12:58:23 +0900,
Tokie KOJIMA <cozy@xxxxxxxxxxx> wrote:

>  なんでも知っている人に向けて、作るわけじゃないから、
>  "易しい質問"に"優しい答え"が大事ですよね。

>  万年newbie なわたしは、まさに、"大丈夫ダ"です ^^

謙遜でもなんでもなくて全くの初心者なのですが
できることなら、お世話になっている Debianの為にお手伝いできればなー
と思っています。経験の無い自分でも出来るようなことがあるでしょうか?

--
Tomoaki Sugiyama eMail: tomoaki@xxxxxxxxxxxxxx
URI: http://www.geocities.co.jp/MotorCity/2907/