Re: epos po-debconf訳

  やまね  です。

  "Sun, 4 Jul 2004 23:10:30 +0900", "TAKEI Nobumitsu"
  "Re: epos po-debconf訳"

>other の後には command とか daemon が入るのではないかと考えました.

>もっとざっくり言うと,「eposがサウンド機器を握って離さない」というこ
>とでしょうね.

 仰るとおりです。理解はしたつもりだったんですが、訳がおかしいまま
 だと意味無いですね(苦笑

>私案↓
>しかし,デーモンが開始することで,オーディオデバイスは他のデーモンか
>らは使用できなくなります.
>or
>しかし,epos デーモンがオーディオデバイスを占有するので,他のデーモ
>ンはオーディオデバイスを使用できなくなります.

 しかし、このデーモンの起動により、オーディオデバイスが他のデーモン
 からは使用できなくなります。

 としてみました。

>するようにするか,という表現はややこしく感じました.私案↓
>
>ここでは,epos を自動的に起動するか、手動で開始するかを決められます.

 これはそのまま頂きます。ありがとうございました。

--
Regards,

 Hideki Yamane    mailto:henrich @ samba.gr.jp/iijmio-mail.jp