Re: Sarge Release Notes - Call to update translations

武井伸光です.手元の Mew では本文が見れませんでした.

 Wed, 18 May 2005 23:21:25 +0900
> +インストーラは、これらを標準の Sun キーボードと誤って「認識」します。

原文は incorrectly "recognized" ですが,強調したいのは
認識されたくないのに*誤って*認識しちゃうということですから,
かぎかっこの内部に誤の字を入れて,

…これらを標準の Sun キーボードと「誤認識」します。

という表現はいかがでしょう.

> +つまり、2.4 系カーネルをもったインストーラを起動し、

インストーラは無生物なので「持つ」のは変と考え,

2.4 系カーネルでインストーラを起動し、

という表現はいかがでしょう.

--
タケイノブミツ