Re: リリースノートの翻訳作業割り振り

小林です。

Subject: Re: リリースノートの翻訳作業割り振り
Date: Mon, 16 Apr 2007 23:54:44 +0900

> 了解です。指摘事項の修正と、4.6章の訳を進めます。
> ベースにするのは、16-Apr-2007 23:31のもので行います。
>
> 4.6章は、1867行以降でいいでしょうかね。
> ただ、訳のスピードは(さらに)落ちそうです。
> ご了承ください。

すみません。いま 4.6 の頭をいくつか訳していたのをマージしたので、4.6.1
まではある程度終わってしまっています。4.6.2
(../en/release-notes.en.sgml:1946) からお願いいただけませんでしょうか。
なんか細かくブツ切りになってしまってすみません。:-(

ぼくのほうももう少しで (やっと) 4.5 を終えられそうですが、もう残りは鍋
太郎さんにお任せすることにして、まとめたり修正したり全体的な統一感を出
したりするほうに全力を注ぎます。:-)

完成させるためにやるべきことは色々とあるし、いざとなったら助っ人はいる
ということで、スピードはそこまで重要ではありませんから御心配なく。