Re: リリースノートの翻訳作業割り振り

小林です。

From: Kobayashi Noritada
Subject: Re: リリースノートの翻訳作業割り振り
Date: Thu, 26 Apr 2007 02:37:15 +0900

> [...]
> Subject: Re: リリースノートの翻訳作業割り振り
> Date: Thu, 19 Apr 2007 02:14:17 +0900

> ありがとうございます。done.

> そうですね。

> 3 番目をいただいた上で「提供されている」にしました。さらに also を反映
> させて「場合も」にしました。

> はい。解釈はそのとおりだと思います。ただ、2.4 系云々などについて原文に
> 書かれていないのはわざとで、もしかしたらもう少し細かい何かがあるのかも
> しれないので、ここではあくまで鍋太郎さんの訳文のままにしておきたいと思

それから、主にぼくが訳したところなどは「最小限のアップグレード」となっ
ているのですが、こちらの「最小アップグレード」のほうがよいように思った
ので、こちらに統一しました。

> 「お奨め」はこれ以外にはなかったので、「お勧め」にしました。

さらに、
お勧め > 推奨 > お奨め
だったので、「非推奨」など以外はお勧めに統一しました。
大したことではありませんが。