Re: lenny リリースノート訳 (issues.po)

小林です。

# 月曜夜にコミットするつもりが、水曜朝になってしまいました……。

2009/02/08 0:50 Satoru KURASHIKI <lurdan@xxxxxxxxx>:

> r6032 ベースの diff を添付します。
>
> z/VM の記述が増えましたが、訳語が適切かどうか、微妙です。
> KDE についての記述が増えました。「ship = 出荷」がいまいち
> しっくり来ませんが、ひとまず。

shipは「含む」 (あるいはパッケージ側を主語にして「含まれる」)
とすることが多いですね。
issues.po内にも何箇所かそのような訳があります。;-)

ちなみに、make updatepoしたら、97t4f4uになっていますので、
お時間のあるときによろしくお願いいたします……。

-nori