Re: lenny リリースノート訳 (whats-new.po)

小林です。

2009/02/10 3:24 hisashim <hisashim@xxxxxxxxxxxx>:
> みなさんおつかれさまです。もうすぐですね。
>
> ja/whats-new.poをr6362に基づいて更新しました。
>
>  * 未訳とfuzzyは潰したつもりです。
>  * point releaseは「point release (ポイントリリース)」としてみました。
>  * virtualizationは「仮想化」に加えて「バーチャライゼーション」でも
>    indextermを打ちました。
>
> とりいそぎ送信します。

反応が遅くなってすみません。ありがとうございます。コミットしました。

が、原文がまた更新されている…… (すみません。ちょっとpoが古かったようです)。
とりあえずこちらでやってしまいます。

-nori