Re: lenny リリースノート訳 (issues.po)

小林です。

2009/02/12 22:51 Satoru KURASHIKI <lurdan@xxxxxxxxx>:
> 倉敷です。

> 反映させていただきました。

> 何度もすみません。r6474 ベースの diff を添付します。
> svn up Makefile en & make updatepo & edit & po-validate & make tidypo
> & make html & svn diff
> で処置しています。

ありがとうございます。コミットしました。

> # 章立て(5.1 に入るものとそれ以外の違い)がよくわかりませんが、一応
> # 原文と同様になっているようです。

そうですね。
元々5.1にはエラーやトラブルなど、5.2以降には注意点や注意すべき変更など、
という流れになっていたと思うのですが、
確かに、5.1に入れてよさそうなセクションがちらほらありますね……。
原文フリーズ前だと直せたのですが……。
(セクションの移動だけならpoでは何も変更が生じないはずなので、
依頼してみれば今でも直せる?)

-nori