Re: openafs po-debconf 訳

Hideki Yamane <henrich@debian.or.jp> wrote:

 さらに afs を使ったことがあるという Ubuntu Japanese Team の hito さんに
 も査読頂いたので、その成果も含めて BTS しました。

>  そちらの方が意味がとれますね。ただ「ひとつのセルに属している」かどうかまで
>  断言できないかな、と思ったので以下で。

 一つのセルである(マルチセルではない)ということを教えていただいたので、
 戻します。

 #最後の訳文、DEC じゃなくて DES でした…完全に指摘されるまで気づいてなかったです。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp