Re: po-debconf 訳: kde4libs

On Sat, 7 Nov 2009 00:22:18 +0900
Seiji Kaneko <skaneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> いやそうではなくて「個別の」ぐらい。要はふつー KDE5 なんだけど、一つか二つ
> KDE 4 アプリケーションが普段使いで残っているケースのことを言っています。

 ふつー KDE3 で、いくつか KDE4 を使ってる、の方ですよね?
 (kdelib パッケージは 5 ですが、KDE 5 は出てないですし)

 環境が kde4 じゃないけど、いくつかパッケージは kde4 のを使っている、という
 意味だと解釈しました。

"アップグレードが完了すると、通常どおり KDE に安全にログインできます。もしあなた"
"が個々の KDE 4 アプリケーションを使っているだけの場合、KDE 4 アプリケーションを"
"開始する前に (kaboom パッケージ中の) Kaboom ウィザードを使ってユーザデータを移行"
"すると良いかもしれません。"

 で、どうでしょうか?

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp