Re: po-debcon: mopd

こんにちは。岩松です。

2010年11月12日14:11 FUKUDA Kazuhito <kzhtf@xxxxxxxxxxxxx>:
> 福田です。

査読ありがとうございます。

> この2か所ですが、選択肢は 'other' 'all' ではなく、
> それぞれ 'その他' '全て' と表示されるような気がしますが、いかがでしょう
> か?

はい、ご指摘のとおりです。
修正しました。ありがとうございました。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}