Re: po-debconf: ilisp

こんにちは。岩松です。

2010年11月12日14:28 FUKUDA Kazuhito <kzhtf@xxxxxxxxxxxxx>:
> 福田です。

査読ありがとうございます。

> 最後の部分ですが、
> 「これらのキーバインディングでは、多くの場合、キーストロークが少なくて済みます」
> 「これらのキーバインディングを使うと、多くの場合でキーストロークが少なくなります。」
> ぐらいに意訳してもいいような気がします。

はい、私もちょっと違和感がありました。

これらのキーバインディングを使うと、多くの場合でキーストロークが少なくなります。

にさせていただきました。

ありがとうございました。

岩松

--
Nobuhiro Iwamatsu
   iwamatsu at {nigauri.org / debian.org}