[debian-users:05323] Re: What you expect is not always what you get.

おおのです。

From: "Ken N." <kenn@xxxxxxxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:05318] What you expect is not always what you get. (was Re: about SCSI HDD)
Date: Sat, 11 Apr 1998 22:53:29 +0900

> そういう意味では、DebianのCD-ROMは、InfomagicのCD-ROMのタイ
> トルとしてよく書いてあるように``Developer's resources''だと
> 私は思っています。この点、同じ「Linux」の「CD-ROM」だからと
> いって、RedHatやTurbo とは全くコンセプトが違うものだと理解す
> るべきでしょう。

うん、なるほど、です。すっきり表現して頂いてありがとうございます。

> しかし、「人が増える」のと、「底上げがなされる」「層が厚くな
> る」というのとはまた別の話だといえます。この点を見過ごすと、
> 「『拡大』するも『発展』無し」ということになります。

確かにおっしゃる通りですね。
この「拡大」を、どう「発展」に結びつけるか...。

#いやぁ、難しいなぁ。(^_^;)

--
大野 修一  <jr5pdx@debian.or.jp>