[debian-users:05349] Re: What you expect is not always what you get.

いはら@くらしき作陽大学です。

おおのさんの書き込みにもちょっとコメントさせていただきたいと
思います。

> うん、なるほど、です。すっきり表現して頂いてありがとうございます。
ここは、私も同感です。というより、Debianというか、このDebian-users
のMLに関してですが。ただ、このMLの姿を見ていても、単にDevelopersを
養成する、あるいはDevelopersだけのDebianとは思えないんです。私の様
なボンクラユーザに対しても開かれているというところが、とても大きな
ポイントにも思えるのです。

> 確かにおっしゃる通りですね。
> この「拡大」を、どう「発展」に結びつけるか...。
>
> #いやぁ、難しいなぁ。(^_^;)
私も、だんだん頭が痛くなってきました(^_^); DebianMLの方々を見ている
と、人が増えるだけで自然に「底上げ」も「発展」も出来て行くように思え
るのですけど。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/_/_/
_/_/_/_/    くらしき作陽大学
_/_/_/         食文化学部
_/      〒710-0292                     _/
            倉敷市玉島長尾3515       _/_/
            TEL: (086)523-0888       _/_/
            FAX: (086)523-0814     _/_/_/
 E-mail: ihara@xxxxxxxxxxxxxxx   _/_/_/_/