[debian-users:05859] Re: lynx-2.8 (解決? (Re: 文字化け ))

きくたにです。

Wed, May 13, 1998 at 08:22:05AM +0900 において
Atsuhito Kohda さん曰く:

>  > 早急にslang0.99.38-jaのbug fix版を出します。
>
> これ私が slang1.2.1-ja (-dev もあるのかな) をインストール
> して lynx-ja を作れば,わざわざきくたにさんにお手間をおかけ
> しなくても済むことでしょうか?それならやりますが。

あ、そうしていただけるとありがたいです。お願いします。

それまでは
http://master.debian.or.jp/~kikutani/slang/slang0.99.38-ja_jp7-1_i386.deb
に古いのを置いておきますので使ってください。

--
人生を背負い投げ

菊谷 誠(Kikutani Makoto)  kikutani@xxxxxxx
                          kikutani@debian.or.jp (Linux関係のみ)