[debian-users:11046] Re: about ja.po

岡@情報科学.高知大です。

"樽石"すなわちMasato Taruishiさんより:
樽石> 樽石です。

> やってみるとそれほど大変な仕事ではありませんし、数時間で一つ
> のアプリケーションが終わるはずです。できたら是非本家に送って
> しまいましょう。# 校正には debian-doc リストを使ってもいいかも。

樽石> うーむ、 1 週間以上かかった気が… > dpkg
樽石> #あのときは hamm の freeze と前期試験が
樽石> #あって、なかなか進まなかったってのも
樽石> #あるかな?

あ、数時間ってのはすでに gettext 化されたものを、叩き台的翻
訳をするのに掛かる時間です。それもプログラムの規模によって全
然違いますね...。
高知大学理学部情報科学科4回生