[debian-users:11056] Re: smail's Message-Id

あー、バカバカ>おれ。結論からいうと、表題は不適切でした。

Message-IdとSenderは、imがつけているようです。

[確認方法]
Mewで作成するテストメールにfcc:+backupをつけて~/Mail/backupの
送信済みメールをチェックすると、既にMessage-IdとSenderがついて
いた。

  smailの設定を、いろいろ変えてもまったく、Message-Id,Senderともに
変化しなかったので流石に、見る場所が悪いと気付きました。

/usr/bin/imputのヘルプとソースを見て、またちょっとやってみます。
(imgetはmanあったけど、imputやimlsってmanが何故かないのは、
元々からなのかな?)

imput --userオプションとか試してみると良いのかもしれない。
矢吹幸治(yabuki yukiharu)
E-mail:yabuki@xxxxxxxxxxxxxxx
       GAA00412@xxxxxxxxxxx