[debian-users:12863] Re: backspace キーについて、

At Mon, 15 Feb 1999 00:54:41 +0900,
Hiroshi KISE <fuyuneko@xxxxxxxxxxxx> wrote:

> [...]

「きちんと、分かりやすく」が抜けてました。すみません。

> 「賞味期限」みたいなものがあるといいのかも。

> 何の話だったかなぁ? その文書がwww.debian.or.jpにあれば訳文が古いってのも
> バグレポートしちゃってもいいわけですよね?

www.debian.org の content negotiation でもろもろの
文書が管理できればちょっとやりやすいのかな…。

本家における文書の管理にまで話が進むでしょうから、
すぐにはどうかなと思いますが。

--
大野 修一