[debian-users:16877] Re: PRESS Release--Dice Linux 1.0 リリースのおしらせ

樋口@raidwayです。

Noriaki Matoi <n-matoi@xxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>Debian-JP) の活動の進めかたのひとつの特徴は、なにか新しいものが加わる
>ときはオープンに議論してからという開放性にある、という印象(そう、あく
>まで印象です)を持っていたもので。

そうか、「なんでみんな否定的なのかな?」と思っていたんですが、
確かに事前にこのMLなりで議論されてた訳ではないですものね。

# ちょっと視点が違ってました
--
Higuchi Yasushi (yzone@xxxxxxxxxxxxxxxxxx)
http://www2.raidway.ne.jp/%7Eyzone/