[debian-users:19733] Re: samba について

 お返事ありがとうございました。さっそく試してみたのですが、ネットワーク全体
→workgroupとしてみても見えませんでした。共有も全て共有にしたのですが。

 TCP/IPもちゃんとできています。現に他のWindowsパソコンとのLANはできますの
で。

 Linuxの方でも共有などの設定はあるのですか?ネットワークの設定はインター
ネット用の設定しかしてないので(神戸ケーブルテレビの常時接続)それ以外の設定
は分かりません。

 他に原因として思い当たることなどあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

寺田 浩之
email: buaax100@xxxxxxxxxxxxxxxx