[debian-users:20828] Re: XFree86 の設定について−−お礼−−

From: "H. Shigematsu" <sigematu@xxxxxxxxxxxx>
Subject: [debian-users:20821] Re: XFree86 の設定について−−お礼−−
Date: Tue, 15 Feb 2000 17:31:58 +0900
> 結論としましては、slinkベースでLinuxプログラムの学習をしたいと
> 思います。Xウインドウに移行する前の基本画面では表示行数とコラム数
> が小さいために、Cプログラムを見るのに違和感を覚えますが
> 我慢しようと思います。(JBuilder C++等のウインドウズ画面に比較して)。

昔ながらの方法としては、Emacsを起動して、すべてその上で処理するという
方法があります。複数のソースをみることもできるし、コンパイルエラーから
一発でエラーの出た個所にジャンプもできます。

Altとファンクションキーを押して、複数のターミナルを切り替えて使う、
という方法もあります。
--
喜瀬“冬猫”浩@南国沖縄