[debian-users:20902] Re: XFree86 の設定について−−お礼−−

前略
   重松と申します。

   liloを使用している場合は、/etc/lilo.confを書換える事で
表示文字数が多くなる事は解りました。
現在のシステムは、一つのハードディスクにWindowsとRedHat
が存在し、もう一個のハードディスクにDebianをインストール
しています。そしてこのDebianは起動ディスク(Floppy)から
立ち上げる様になっています。この場合Liloは使用できないと
思います(不勉強か?)ので、起動Floppyから立ち上げた
場合にでも、表示文字数を多くする方法がありますか。
(/etc/lilo.confの変更は試していません)

初歩的な質問かも知れませんが、お教え頂けると
本当にありがたいです。

注)RedHatは、動作中に電源断の為にgccが正常に
作動しない状態ですので、復元方法を現在、検討中です。

以上